人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8ヶ月ぶりの完全オフ♪

8/17,18と二日間、8ヶ月ぶりにお休みをいただきました。
ママバンビミニバンビ・3月に生まれたマイクロバンビの三人を引き連れ、那須へ♪
8ヶ月ぶりの完全オフ♪_b0184643_965636.jpg

ここは、木工体験やお野菜の収穫体験等ができる、
那須倶楽部】さん。
8ヶ月ぶりの完全オフ♪_b0184643_983211.jpg

ミニバンビちゃんが作ったのは、【クマさん】です♪
8ヶ月ぶりの完全オフ♪_b0184643_9111827.jpg

家族みんなで撮る写真なんて、何ヶ月ぶりだろう???
家庭を顧みず、仕事に没頭していた自分を少し反省??
8ヶ月ぶりの完全オフ♪_b0184643_9132864.jpg

続いては【TRY TRY TRY】さんで、ソーセージ作りと、牛の乳搾り♪
こちらでは、命についての勉強をさせていただきました。
8ヶ月ぶりの完全オフ♪_b0184643_9154748.jpg

結局、ビビって乳搾りができなかったミニバンビ
8ヶ月ぶりの完全オフ♪_b0184643_91741.jpg

最後は【バッタ】こと私のFIAT500のお兄ちゃん、FIAT600を始めて拝見!
100ccの差ですが、車の大きさはかなり違いました!
その他、朝からニジマス釣りをしたり、温泉に何度も入ったりと非常に楽しい時間でした♪
またしばらくは、お休みを取れないので、家族の皆さん我慢を宜しく

by labambino | 2010-08-19 09:28 | 時事
line

しもつけのくにイタリアン   La Bambinoのブログ


by labambino
line