人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご逝去

今日は写真無しです。
先日、妻方の叔父さん(義理の母の実弟)が亡くなりました。そして今日葬儀へ行ってきました。
職業柄、葬儀に参列させていただく機会がとても多いのですが、何度経験しても、あの場には慣れません。
すごくすごく悲しい葬儀でした。まだ50歳ですよ.....。ご家族の心中は如何なものか、創造を絶する悲しみと悔やみきれない思いでいっぱいだと思います。すい臓癌という病魔に蝕まれ・・・1年間闘病を続け・・・。
棺に眠る叔父さんの姿は、私の知っているのとはかけ離れすぎていました。又、癌という病の恐ろしさを知った気がしました。1年間誰よりも全快を信じ、看病を続けた叔母さん、お疲れ様でした。二人のお子さん、叔父さんが天国で喜んでくれるような、人生を歩んでいきましょうね。そして、叔父さん・・・、本当にお疲れ様でした。
心よりご冥福お祈りいたします。

by labambino | 2009-06-25 17:33
line

しもつけのくにイタリアン   La Bambinoのブログ


by labambino
line