人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルッコラが・・・テレビが・・・。

次回の栽培に向けて、種取りをしようとルッコラを放置していたのですが・・・、そこになんと・・・【青虫くん】が~~。残っていたルッコラの葉っぱは、壊滅状態です。。。ま~これも自然の摂理ってやつですかね~!
ルッコラが・・・テレビが・・・。_b0184643_18262224.jpg

とは言っても、他のお野菜ちゃんは元気そのもねですよ!!
ルッコラが・・・テレビが・・・。_b0184643_18274816.jpg

夫婦なすび・・・ん~仲むつまじい画面ですね~(僕と家の嫁さんみたい.....?)
ルッコラが・・・テレビが・・・。_b0184643_1830220.jpg

続いては、初登場イタパ(イタリアンパセリなのですが、当店の若いスタッフがそー言ってました。)!!
ルッコラが・・・テレビが・・・。_b0184643_18321438.jpg

お次は、先日『伊佐野のおやっさん』にもらった、【皇帝ダリア】という植物です。3mくらいに成長するらしく、なんとなくオリーブの隣に植えてみました!!
それはさておき、昨日ショッキングな出来事が・・・お店のテレビが~・・・・!
ルッコラが・・・テレビが・・・。_b0184643_18361839.jpg

こんな事になってしまいました.....。購入して間もなかったのですが、残念なことに入院です。
この辛く切ない現実をしっかりと胸に刻み、前を向いて頑張るぞ~!!!(涙泪)
今日も一日、【試練】に感謝!!

by labambino | 2009-06-18 18:41 | ラ バンビーノ
line

しもつけのくにイタリアン   La Bambinoのブログ


by labambino
line