<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


みんなだいすきアンパンマン

先日、バンビちゃんの溺愛する、miniバンビちゃんのお誕生日会を、お店でやりました!
当日のminiバンビちゃんは、ママバンビちゃんに買ってもらったドレスとティアラを装着して登場(お姫様みた~い)爆!
その際他店から仕入れたケーキに・・・
b0184643_12104051.jpg

アンパンマン
スペシャルピッツァにも・・・
b0184643_12131848.jpg

アンパンマン!!
miniバンビちゃんは、も~大変!大喜びでございました!
アンパンマンは子供たちにとって、パパ以上のヒーローなのかな~??(涙泪)
ちなみに、このアンパンマンピッツァは、当店の裏メニューにすることに致しました
皆様も、お子様のお祝いの日にいかがでしょうか!バンビちゃんが真心を込めて焼き上げます!!
今日も一日アンパンマンに負けずに頑張るパパさん達に感謝!!
[PR]

by labambino | 2009-08-21 12:22 | ラ バンビーノ

最近の畑

夏もまっさかり!蜩の鳴き声がだ~い好きなバンビちゃんです!!
今日は久々に【バンビちゃんの畑】の様子をどうぞ!!
b0184643_1148392.jpg

だんだん赤くなってきた、そう【鷹の爪】です。数はそんなにないので、オブジェにでもしよーかと検討中です。
b0184643_11495623.jpg

このお花綺麗でしょ!?これ実は【ミントの花】なんです!私も初めて見たんですけどね!
b0184643_11515066.jpg

畑にはこんなお客さんも・・・。【赤トンボ】.....自然界は、もう秋支度をはじめているんですね~。
秋になったら、夏とは違ったおいしいお野菜達や色々な食材が登場するんでしょうね~楽しみ!
今日も一日、秋支度に感謝!
[PR]

by labambino | 2009-08-21 12:02 | 農業

秋の新作

非常に久しぶりのupになってしまいました。いつも見てくださる皆様申し訳ありませんでした!
久しぶりの今日は、どの情報よりも早く、皆さんに秋の新作をお届けしたいと思いマッスル!
ちなみに、この情報は【もんみや9月号】??に掲載される予定です。
まずこちら!!
b0184643_202308.jpg

秋なすと地場野菜のグリルペペロンチーノ ~ショウガ風味~
秋なすと地場野菜をタップリ使用し、女性の冷え性対策にもなるように、ショウガ風味に仕上げてあるパスタです!(シェフの女性へのやさしさが溢れております)
続いては、こちら!
b0184643_20273687.jpg

モンブラン ~Bambino Special~
秋といったら栗!栗といったら秋ということで、これははずせないでしょう!!(当店のオリーブの葉も添えられて、セコンドシェフの力作です!)
ということで、キッチンスタッフおつかれさん!!(ちなみにバンビちゃんは、口を出すだけで、な~んにもしてません・・・・。)
9月頃から、オススメメニューとして、食べていただこうと思っております!お楽しみに!!
今日も一日、長かった沈黙に感謝!!
[PR]

by labambino | 2009-08-11 20:36 | ラ バンビーノ
line

しもつけのくにイタリアン   La Bambinoのブログ


by labambino
line