<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


割烹

昨日はお店は定休日。バンビちゃんは製造部門出社です。製造部門のほうも、お店に負けないくらい多忙な時期をむかえてるんです!3時位まで仕事をし、その後お店へ・・・(夏休み企画の準備が結構大変なんですよね~)、その後17:30位に帰宅をし、とある従業員と密談をした後、勉強の為に19:00に外食へ出かけました!!
b0184643_1328218.jpg

こちらは今泉町にある【はな坊】さん、高級料亭って感じの表構えです。
妻はコースをチョイス!
b0184643_13304480.jpg

b0184643_13315720.jpg

この他にも沢山のお皿がでてきました。私は単品を何品か注文。
b0184643_13331385.jpg

天然岩ガキ(美味!)
b0184643_1334015.jpg

栃木シャモの七輪焼き(これまた美味!特にこのネギが美味!!)
b0184643_1335726.jpg

バンビちゃんといったら、【お酒】ということで、本日の利き酒セット(自家製塩から付き)を注文!
その他、色々な品をいただいたのですが、とても美味しかったです!それぞれの部屋が個室になっていて、子連れの方にもオススメです。バンビちゃんは今度接待で使わせていただこうと思っております。
今日も一日、仕事に感謝
[PR]

by labambino | 2009-07-22 13:44 | うまいもの

佐野

いや~ご無沙汰してしまいました・・・。忙しいのは有難いこと!!頑張りマッソー!
先日、お店で実施するバンビちゃんの夏休み企画用の備品を買いに、佐野市へ行ってきました!(企画内容は後日upします) しかし、50号線はメチャ混みですね~、他県№がいっぱいでした。
そんな中『ココノラ』というレストランで、食事をすることに・・・。
b0184643_12222599.jpg

このお店、お米が自家生産なんですって!!(どこかバンビーノに似ているような・・)
b0184643_12244918.jpg

そこで注文したのが、このイクラ丼!何をいってもお米がとても美味しかった~。
b0184643_1226298.jpg

こちらは、クリーム系のパスタ!
b0184643_1227284.jpg

これは、【夏野菜のナンピザ】です。とりあえず当店のピザとどっちが美味いか勝負!』ってことで注文しました。バンビーノのピザとは、また違った感じで美味しかったですよ。
・・・・・でもこのお店なんでもありますね、どうやら和、洋、エスニックの3ジャンルのお食事ができるようです。シェフってファンタジスタなのかな~・・・それとも三人のシェフがいるのかな??少し気になります。
b0184643_123359100.jpg

最後は、娘がレゴで創った【みんなのお家】だそうです・・・最近女房と一緒に『マイホームが欲しい』と騒いでいまして・・・真面目に働いているつもりですが、マイホームをまだ建てられないということは、まだまだ努力が足りないということですかね~。愛する妻と娘の為にも、更なる精進を誓います
今日も一日、今住んでいるアパートに感謝!
[PR]

by labambino | 2009-07-21 12:46 | うまいもの

アンパンマン

ご無沙汰してしまいました・・・・。
有り難くも、忙しく充実しすぎる毎日を送らせていただいている、バンビちゃんです。
早速ですが、かねてからから強烈な要望があった、『アンパンマンのピザ』を夜な夜な、キッチンスタッフと試行錯誤しながら製作しました!!
b0184643_11301250.jpg

次は、店頭のお花を入れ替えしました!!
b0184643_11303495.jpg

毎週になるけれど、またまた娘と花火です!『娘も月曜日しかない!』って感じてるの?
b0184643_11311019.jpg

b0184643_11313679.jpg

そして最後は、最近女房が覚えてきた、テルミーとかいう熱療法みたいなやつの画です。なんだか娘も気持ちよさそ~!
b0184643_1135314.jpg

今日も一日、">『癒しの月曜日』に感謝!!
[PR]

by labambino | 2009-07-13 23:05 | 時事

七夕さらさら~。

今日は七夕!っということで、当店ではお隣さん家の竹を拝借して(ちゃんとお断りしていますよ)、飾りつけ&短冊に願い事をしました!!
b0184643_1836422.jpg

ちなみにバンビちゃんの願い事は・・・『沢山のお客様にご来店いただけますように!』です!!
b0184643_21575799.jpg

大人になってから、しばらく七夕を感じてなかったな~。
皆さんは、どんな願い事をしたんですかね~??皆さんの願いが叶いますように!!
と、3日前にオクラの種を蒔きました・・・・すると早くも芽が出たんです!!こんなに早く発芽するもんなんですかね!?
b0184643_2213051.jpg

時期的に種まきが遅くなってしまったので、この先どーなるか分かりませんが、期待して育ててみたいと思います。
今日も一日、織姫&彦星に感謝!
[PR]

by labambino | 2009-07-07 22:18 | ラ バンビーノ

バンビちゃんの興味事

都合によりバンビちゃんは不在(きっとどっかにいるどっかにいる、あーあーあー)のため
本日もワタクシがピンチライターでございまっ!



さっき事務所でガノタ二人が話してました。





お台場にガンダムが降り立ったと!!





何気にピンチライターちゃんもガンダムは嫌いじゃございません。
えぇ、ガンダム世代ですから(´∀`*)
おんなのこですけど♪




なかなか面白い企画ですよね。
ガンダム世代の世のお父さん方はお子さんを連れて遊びに行ったら親子で楽しめるんじゃないでしょうか。

そして子供より親が夢中になるワナ!





しかしお台場遠いよ、お台場。



今日も一日サンライズに感謝!!


ってアレ?(´・ω・`)
[PR]

by labambino | 2009-07-06 15:50 | 時事
line

しもつけのくにイタリアン   La Bambinoのブログ


by labambino
line