カテゴリ:FIAT 500( 4 )


いざ陸運局へ!

バッタがいよいよ陸運局へ旅立ちます!
b0184643_1074873.jpg

不具合なく無事に帰還してくれることを祈ります。
数時間後...............。
b0184643_109446.jpg

ナンバーを手に入れ、無事帰還いたしました!
このナンバーは、miniバンビちゃんの本名にちなんで付けました。
この後、板金屋さんへ直行し、ボディーの補修をしてもらい、納車となります!
[PR]

by labambino | 2009-10-29 10:13 | FIAT 500

エンジン復活!

ようやく、【バッタ】のエンジンメンテが完了しました。
b0184643_1215579.jpg

綺麗なイタリアンカラーでしょ??バンビちゃんも一緒にペイントしました。
b0184643_1210311.jpg

燃料タンクには、当店の名前が!これは、板金屋さんが手書きしてくれたんです!(匠)
b0184643_12115636.jpg

エンジンかけて、乗ってみました。さすが2気筒って音です。
この後、板金屋さんのところで、ボディーの補修をして、納車になる予定です。
お店に登場するのは、11月初旬になると思います、ご期待ください!!
b0184643_1217039.jpg

最後は、miniバンビちゃん のラジエタースプリングス(ディズニー映画カーズより)です!
[PR]

by labambino | 2009-10-20 12:19 | FIAT 500

レストア中

先日手に入れたFIAT500(通称:バッタ)は、現在友人のところでレストア中です。
b0184643_10195242.jpg

エンジンを降ろし、ミッションを降ろし、足回りをバラシと、結構大変な作業です。
b0184643_10211797.jpg

miniバンビちゃんと『パシャッ』
b0184643_10221440.jpg

もう一枚『パシャッ』
b0184643_10232979.jpg

最後は憧れのフェラーリと・・・。
お店に登場するまで、まだまだ時間は掛かると思いますが、じっくりのんびりやっていこうと思います。
[PR]

by labambino | 2009-09-29 10:28 | FIAT 500

遂に上陸!!

遂に恋焦がれていたFIAT500を手に入れました(お店の情報じゃなくてすいません...)
b0184643_1134735.jpg

40年の時を経て、遂に我が手に・・・。
ボディーカラーも、私が大好きなグリーン系!!
b0184643_11364958.jpg

お尻もなかなか可愛らしいでしょ!?
b0184643_11373531.jpg

現在は、友人の車屋さんのところで、メンテナンス中です!
早く乗れるようなって欲しいところですが、ゆっくりお金をかけずにやっていきたと思います。
miniバンビちゃん とドライブなんて最高だな~!!
今後も途中経過を随時upしたいと思います。
今日も一日、名車に感謝!
[PR]

by labambino | 2009-09-05 11:47 | FIAT 500
line

しもつけのくにイタリアン   La Bambinoのブログ


by labambino
line