カテゴリ:時事( 4 )


8ヶ月ぶりの完全オフ♪

8/17,18と二日間、8ヶ月ぶりにお休みをいただきました。
ママバンビミニバンビ・3月に生まれたマイクロバンビの三人を引き連れ、那須へ♪
b0184643_965636.jpg

ここは、木工体験やお野菜の収穫体験等ができる、
那須倶楽部】さん。
b0184643_983211.jpg

ミニバンビちゃんが作ったのは、【クマさん】です♪
b0184643_9111827.jpg

家族みんなで撮る写真なんて、何ヶ月ぶりだろう???
家庭を顧みず、仕事に没頭していた自分を少し反省??
b0184643_9132864.jpg

続いては【TRY TRY TRY】さんで、ソーセージ作りと、牛の乳搾り♪
こちらでは、命についての勉強をさせていただきました。
b0184643_9154748.jpg

結局、ビビって乳搾りができなかったミニバンビ
b0184643_91741.jpg

最後は【バッタ】こと私のFIAT500のお兄ちゃん、FIAT600を始めて拝見!
100ccの差ですが、車の大きさはかなり違いました!
その他、朝からニジマス釣りをしたり、温泉に何度も入ったりと非常に楽しい時間でした♪
またしばらくは、お休みを取れないので、家族の皆さん我慢を宜しく
[PR]

by labambino | 2010-08-19 09:28 | 時事

2010年

b0184643_9433684.jpg

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by labambino | 2010-01-11 09:46 | 時事

アンパンマン

ご無沙汰してしまいました・・・・。
有り難くも、忙しく充実しすぎる毎日を送らせていただいている、バンビちゃんです。
早速ですが、かねてからから強烈な要望があった、『アンパンマンのピザ』を夜な夜な、キッチンスタッフと試行錯誤しながら製作しました!!
b0184643_11301250.jpg

次は、店頭のお花を入れ替えしました!!
b0184643_11303495.jpg

毎週になるけれど、またまた娘と花火です!『娘も月曜日しかない!』って感じてるの?
b0184643_11311019.jpg

b0184643_11313679.jpg

そして最後は、最近女房が覚えてきた、テルミーとかいう熱療法みたいなやつの画です。なんだか娘も気持ちよさそ~!
b0184643_1135314.jpg

今日も一日、">『癒しの月曜日』に感謝!!
[PR]

by labambino | 2009-07-13 23:05 | 時事

バンビちゃんの興味事

都合によりバンビちゃんは不在(きっとどっかにいるどっかにいる、あーあーあー)のため
本日もワタクシがピンチライターでございまっ!



さっき事務所でガノタ二人が話してました。





お台場にガンダムが降り立ったと!!





何気にピンチライターちゃんもガンダムは嫌いじゃございません。
えぇ、ガンダム世代ですから(´∀`*)
おんなのこですけど♪




なかなか面白い企画ですよね。
ガンダム世代の世のお父さん方はお子さんを連れて遊びに行ったら親子で楽しめるんじゃないでしょうか。

そして子供より親が夢中になるワナ!





しかしお台場遠いよ、お台場。



今日も一日サンライズに感謝!!


ってアレ?(´・ω・`)
[PR]

by labambino | 2009-07-06 15:50 | 時事
line

しもつけのくにイタリアン   La Bambinoのブログ


by labambino
line