人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなだいすきアンパンマン

先日、バンビちゃんの溺愛する、miniバンビちゃんのお誕生日会を、お店でやりました!
当日のminiバンビちゃんは、ママバンビちゃんに買ってもらったドレスとティアラを装着して登場(お姫様みた~い)爆!
その際他店から仕入れたケーキに・・・
みんなだいすきアンパンマン_b0184643_12104051.jpg

アンパンマン
スペシャルピッツァにも・・・
みんなだいすきアンパンマン_b0184643_12131848.jpg

アンパンマン!!
miniバンビちゃんは、も~大変!大喜びでございました!
アンパンマンは子供たちにとって、パパ以上のヒーローなのかな~??(涙泪)
ちなみに、このアンパンマンピッツァは、当店の裏メニューにすることに致しました
皆様も、お子様のお祝いの日にいかがでしょうか!バンビちゃんが真心を込めて焼き上げます!!
今日も一日アンパンマンに負けずに頑張るパパさん達に感謝!!

by labambino | 2009-08-21 12:22 | ラ バンビーノ
line

しもつけのくにイタリアン   La Bambinoのブログ


by labambino
line