佐野

いや~ご無沙汰してしまいました・・・。忙しいのは有難いこと!!頑張りマッソー!
先日、お店で実施するバンビちゃんの夏休み企画用の備品を買いに、佐野市へ行ってきました!(企画内容は後日upします) しかし、50号線はメチャ混みですね~、他県№がいっぱいでした。
そんな中『ココノラ』というレストランで、食事をすることに・・・。
b0184643_12222599.jpg

このお店、お米が自家生産なんですって!!(どこかバンビーノに似ているような・・)
b0184643_12244918.jpg

そこで注文したのが、このイクラ丼!何をいってもお米がとても美味しかった~。
b0184643_1226298.jpg

こちらは、クリーム系のパスタ!
b0184643_1227284.jpg

これは、【夏野菜のナンピザ】です。とりあえず当店のピザとどっちが美味いか勝負!』ってことで注文しました。バンビーノのピザとは、また違った感じで美味しかったですよ。
・・・・・でもこのお店なんでもありますね、どうやら和、洋、エスニックの3ジャンルのお食事ができるようです。シェフってファンタジスタなのかな~・・・それとも三人のシェフがいるのかな??少し気になります。
b0184643_123359100.jpg

最後は、娘がレゴで創った【みんなのお家】だそうです・・・最近女房と一緒に『マイホームが欲しい』と騒いでいまして・・・真面目に働いているつもりですが、マイホームをまだ建てられないということは、まだまだ努力が足りないということですかね~。愛する妻と娘の為にも、更なる精進を誓います
今日も一日、今住んでいるアパートに感謝!
[PR]

by labambino | 2009-07-21 12:46 | うまいもの
line

しもつけのくにイタリアン   La Bambinoのブログ


by labambino
line